Mr.8Love
Mr.Haagen-Dazs...

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
王子様キラキラ。 14:25
はい、どうも。
エイトコン行ってきました!!!
やぱ、バルは切っても切れない存在でしたね(どんなや)
初めて8人揃ったの見て少し感動し、
バルのFight Manを見て興奮し、
後ろの忠義を今更ながら見てない事に気付きました(笑)
まぁ、箇条書きで書きます!
そうしないと意味の分らない事になる(ぇ)


・忠義うちわを買うか迷う。
・階段まで並ばされて、買う決心。
・12/15発売ってのに少し不満
・椅子が比べ物にならない位めっちゃ綺麗
・オープニング微妙…(ぇ)
・8人居る事を確認して少し感動。
・ちびっ子は居ないのね。
・Fight Manのバルが格好良すぎて捨てられない
・Master Keyの内が王子様に見えた
・始まった瞬間叫んでごめんよ>>Kelly.
・亮ちゃんソロ、忠義しか見てなかった(笑)
・Edenに感動。ちょっと泣きそうだった
・生でコントが見れて嬉しすぎ
・幼稚園コント、忠義喋って。
・村上先生、面白い事言えず退散
・横山君う○こ連発してメンバーに怒られる
・大阪と東京はノリが違うらしい
・あたしは三男のバルが好きよ!!!
・お母さん(@忠義)、ヘンリー(@内)を襲わないで!!!
・ロンリー(@マル)可哀想
・ヨコ、おっぱい好きなんだね。
・プリン大好きになりそう
・コンビニでエイトのお菓子売って欲しい
・Cool magic cityの手のふりが出来て満足
・知らない曲は適当にペンライト振っとけ
・アンコールのかけ声「エイト!」なの初めて知る
・ゲストNewSだったけど、そんなの見てない。
・寧ろ、最後の最後まで忠義とすばるを目で追う。
・内がチューした色紙真面目に欲しかった(ヲイ)
・忠義何処に色紙投げてんのさ
・ロリータの痛い子ちゃん発見
・結構場違いな子が居るもんだね(お前もだよ)


こんな感じだったはず(どんなだよ)
終わった後、8.の麻紀さんと
Dandelion.のはちこさんに会う。
2人ともお姉さんだなぁーと実感。
あたしも何年か経ったらああなるのかな??(無理だな)
記憶があってれば、はちこさんは神奈川県民!?のはず。
ほんじゃにの時お世話になったはず(曖昧)
その後、響子ちゃんとジャニショの広場にて会う。
可愛いなぁーー(笑)
若いって素晴らしい。
その後はぶっ壊れたKelly.と2人で
ディズニーグッツ買って
竹下を適当に周り退散
知らないおっさんに声を掛けられる。
そんなこんなで、エイトって素敵だーとか思ってたのに
帰ったら、我が家に
ガゼットのPV集が!!!!
直ぐさま町民ラブの逆戻りしてしまいました(笑)
でも、寝るときのBGMはMaster Key。
どんだけ矛盾してるんだってツッコミは無しで…
取り敢えず、バルは捨てられない。
でも、れいたんは好きなの(笑)
では、また来るかも。
写真日記もボチボチ更新してます。
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(1) | posted by Nachi
スポンサーサイト 14:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








煙草に久々登場苺。です☆★
この度日記始めたんでご報告に来ますた♪
エイト行って少しゎジャニ熱上がったか???
小山来たみたいで!!!笑))
やっぱり呪いーー!!!
posted by 苺。 | 2004/11/28 5:37 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smoke8.jugem.cc/trackback/100
???顣
| weight barcode type2 | 2007/03/24 7:38 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>