Mr.8Love
Mr.Haagen-Dazs...

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あたし、幸せだわ。 18:23



うーるーはぁー!!




彼が、バイトしてるコンビニに来ました!!(笑)
はい!そこ拍手!!(...)
自分、テンションおかしくて変になりそう...
あたし好みの髪の毛の色だなーって思って
目で追ってたら!!ら!!(ウザイ)
麗君やないの!!
地元だとは知ってたけど、本人って!!
びっくらしたさ。
スッピン画を見てたから分ったの(ヲイ)
同じバイト先にもガゼット好きな子が居て
その子に教えたら泣いてた
や、あたしも自分が居ない時にれいた君が来たら大泣きだけどさ(笑)
ライブも、あたしが行けたら行きます♬
お誘いもらったのねーん(ルンルン)


アヤビエ生活から麗君のお陰でガゼット生活に戻りそうだわさ。
今度こそ!!れいた君本人が来ますよーに。
| - | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Nachi
スポンサーサイト 18:23
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








え…。麗が・・・。裏山しぃですわ・・・。どうかその幸せを俺にもーーー爆
posted by 貴方ノ為ノ此ノ命 | 2007/01/07 9:38 PM |
那智おひさぁ〜〜☆
最近カキコしてなくてごめんね↓↓

ドラム買う前にベース買っちゃったよ…笑
もう外見ベーシストです☆笑
4弦最高だよ〜!!アンプ繋げるとほんといい!!笑

いつか、来て下さい。
無料でご招待します☆
posted by 莉莉 | 2005/01/07 8:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smoke8.jugem.cc/trackback/127
<< NEW | TOP | OLD>>