Mr.8Love
Mr.Haagen-Dazs...

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
あーーーーー。 21:13
あたいの夏返せ。>妹


手足口病になっちまったじゃねぇかっっ!!(笑)
折角明日はデートだってゆうのにキャンセルだし、
バイトも休ませてもらったし、
姉妹全員で手足口病やってます☆(...)
小さい子にしかならないんじゃないの??
夏返せーー...23日アヤビエなんだぞーー...
あーぁ。もう嫌になっちゃう。
折角給料が3万行くと思ったのに。
アヤビエは諦められないから、絶対行くけど(笑)
夏がぁーーー。
もぉー、嫌だ。嫌だよ。夏。(...)
誰か助けて。
11月のアヤビエワンマン行きたい。(ェ)


天才さんへ。
ホラー映画まだ残ってたよ!!
調べたらメールしとくから。
待ってて(ハァト)
横浜より、新宿のが暑いぜよ(含み笑い)
滝翼コンの服装がパワーアップした様な格好なのに、
ナンパするアホな人がいたよ。

R君格好いいよ。鼻隠せば
FCなんか一生入らない。
あたしアヤビエに走るよ。うん。りょぺこ可愛すぎ。
HP見てみて。素敵だから(愛)
じゃぁ、またね♬
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by Nachi
スポンサーサイト 21:13
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








久しぶりです。reilaです。(何)
コメントしよっかな...なんていつも考えながらもいつも何もせずただ見てるだけでした。スミマセーん。
今回の用件はブログの移転とサイトの閉鎖ってコトです。
いろいろあって閉鎖だの...いろいろしてしまいました。
そんなこったパンナコッタでどっこいどっこい生きてます。はい。(誰)
今日はそんなコトでした。
でわわ−(^_^)/~~サヨナラ
posted by reila | 2005/08/20 11:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smoke8.jugem.cc/trackback/216
<< NEW | TOP | OLD>>