Mr.8Love
Mr.Haagen-Dazs...

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
目が腫れて不細工。 14:36
昨日は疲れた!!!
うん。2時位まで起きてたから、今日のバイトは最悪だし...

N高の文化祭なんか行かなきゃ良かったよ(ノД')
なんて最初思ってたんだよ!!ねぇ秀才(笑)
「あーあ」が口癖になった一日だったけども、
行って良かったかも(ぇ)
文化祭終わった後、軽く鬱だったし。
彼女と別れたいとかあたしに言われてもっっ!!
って感じで、期待しつつも、どーしようって悩んで
その後の見学会なんかグダグダだよ(笑)
夜メールしてたんだけど、
悩みすぎて涙止らねぇ(笑)
泣きながら返事打ってたしね。(…)
あたい、こんな泣くキャラじゃねぇー(´Д`;)
電話来た時なんか泣きまくって日本語話してないし(笑)
まぁ、明日詳細を教えてあげるよ。>>Kelly.
陽タソには感謝だな。

でわ、12ブーム到来のあきばでした。
バイ(男交)


ロリ服探さなきゃ。
愛故のスルーだって(ハァト)
相性占い、友達殆ど50%いってるんだけど(笑)
誰とでも良い性格なのかもしれない(…)
つくしは、安達祐実良いかもねぇい♬
昨日は色々とお世話になりやした(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Nachi
スポンサーサイト 14:36
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://smoke8.jugem.cc/trackback/224
<< NEW | TOP | OLD>>